「早起きは三文の徳」は本当だった。

家酒禁酒生活49日目(ウイスキーボンボンでも食べたいな~)

昨日の天気予報では「今日の夜から明日の夜まで・・・・・。雨が降りま~す」とお天気お姉さんが言っていたのでテンションが急降下。ふてくされて布団に入りました。

早寝をしたせいで3時40分には目が覚めてしまい「どうせ雨が降っているんだろな~」と外を見てみると・・・・。「雨が降っていない(嬉)」。急いで1Fに降りてバイクの用意をして、4時20分に自宅を出発。

昨日同様「入間川R.C」に向かい秘密の練習場所に向かいます。昨日は心拍数を管理しながら行いましたが、今日は40Km/h以上のスピードを1Km維持するモガキトレを行いましたが・・・・。

(;゚Д゚)「2本しか出来ませんでした~(>_<)」。昨日はHRMを装着して行ったので楽に10本こなす事ができましたが今日はボロボロでした。後先考えないで飛ばしすぎました。

フラフラになりながら43Km走って街道練習終了。自宅に到着したら朝食。息子を駅まで送ったら「彩の森公園」でラントレ。今日はHRMを装着して走りだします。

昨日の午後トレの時に「第2強化ゾーン心拍数(138~148)」で行いましたが、午前トレなので「最大酸素摂取心拍数(128~138)」に設定しました。

走り始めは順調に設定心拍数内で1Kmあたり6分25秒から35秒位のペースで走れましたが、7Km過ぎから1Kmあたり7分台まで落ち込んでしまいました。バイク直後のランはムズカシイですね。

しかし、雨の中でのトレーニングを覚悟していましたが、早起きをした事で午前トレが出来た事は大きいですね。早起きは苦手ですが、今日は本当にラッキーでしたね。

明日は午前中に仕事があるので、午後トレのみになりますが、短時間でも良いので集中してトレをやりたいと考えています。7月も残りわずか、目標達成が出来る様にラストスパート頑張ります。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと47日

八王子アクアスロン大会の正式結果が出ました。

スイム300m:5分31秒+ラン3Km:13分38秒 19分09秒(10位/35名中)

ご声援ありがとうございましたm(__)m。次も頑張ります。

本日の修行
バイク 街道(入間川R.C) 43Km(-66Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 9.5Km(-44.3Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
目標達成に黄色信号が灯り始めました。弱気にならないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2016/07/26 20:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する