ハードトレーニング期間が始まりました。

家酒禁酒生活48日目(ポイ捨ての缶からビールの残り香が)

今日から始まったハードトレーニング期間。早起きをしてチネリ号に乗って走りだします。「入間川R.C」で見つけた片道1Kmの直線道。しかも、人も自転車も全然いません。T.T練をするには最高の環境です。

「最大酸素摂取心拍数(128~138)」にセットして心拍数T.Tを開始。1Kmあたり33Km~35Km/hで心拍数が安定しました。1Kmを10本走って自宅に戻ります。52Km走って街道練習終了。

自宅に着いたら「彩の森公園」に移動してラントレ。ここで大失敗・・・。(;゚Д゚)「家にHRMを忘れた~(泣)」。仕方が無いのでリラックスを心掛けて走ります。1時間で10.5Km走ってラントレ終了。

その後、色々な用事を済ませたら12時を過ぎてしまい昼食を食べたら(-_-)zzz。目が覚めたら午後トレを開始。午前中がベーストレだったので、午後は心拍数を上げてトレを開始。

ローラー台トレから開始します。心拍数は前回20Kmペダルを回せた148~158/1分間から更に上げて153~163/1分間に設定してスタート。

UPを5Km回してから、メインの心拍数を目指してペダルを回しましたが・・・・。(;゚Д゚)「なかなか目標の心拍数にあがりませ~ん(泣)」。何とか目標心拍数に達しましたが、今度は息が上がってペダルが回りません(号泣)。

結局、5Kmしか回す事が出来ませんでした。Downを5Km回してローラー台トレを終了。その後、再び「彩の森公園」に移動してラントレ開始。

第2強化ゾーン心拍数(138~148)に設定して走りだします。息が上がって辛いのですが、5.3Kmを29分44秒で走りました。今週は第2強化ゾーン心拍数で走りたいと思います。

まだ、梅雨が空けないので、予定通りのトレが出来ませんが、雨にも負けないでトレをして行けるように、自分に厳しくして行きたいですね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと48日

本日の修行
バイク 街道+ローラー台 67Km(-109Km)
ラン 上記参照 10.5km+5.3km 15.8km(-53.8km) 


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[ 2016/07/25 20:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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