年齢を重ねると疲労が抜けるのが遅くなります(号泣)。

家酒禁酒生活46日目(ハイボールの味も忘れたな~(T_T))

イージートレーニング期間6日目。明日でイージートレーニングも終わりますが、最終日に「八王子アクアスロン大会」に当たってしまい。気持ち的には「どうせ疲労が抜けきれてないなら・・・・」。 

(;゚Д゚)「当たって砕けてやる~!!(叫)」

しかし、イージー週間が始まった時は、ラン1Kmは限りなく9分に近い8分台だったのですが、今日の早朝ランでは1Kmを7分25秒から35秒で走る事ができましたし、ローラー台も昨日より距離を伸ばす事ができました。

最近は、疲労の抜けるスピードは2週間近くかかる様になっています。追突事故前は1週間もあれば抜けていたのに(泣)。齢は取りたくないな~(号泣)。

今日は早朝にラン+ローラー台(心拍数113~123)で行った後、久し振りに街道練習に行きました。イージーなので軽く走る為に「入間川R.C」にチネリ号で行きました。

バンブー自身の考えですが、スプリントトライアスロンのバイク距離が20Kmでは、山岳やロングライドは必要なく、大切なのは1Kmのトップスピードを上げる事で目標のAVGスピードが楽に思える事だと考えています。

来週からのハードトレーニング期間のバイクトレは早朝の街道は最大酸素摂取心拍数(128~138)で走り、午後はローラー台で「第5強化ゾーン心拍数(153~163/1分間)」で20Kmを回し続けられるように頑張りたいと思います。

スイムとラントレ内容については、明日以降に書き上げたいと思います。過去最高のトレーニングを自分自身にかして、身体を虐めて・いじめて・いじめまくりたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと50日

本日の修行
バイク ローラー+街道 75Km(-186Km)
ラン 上記参照(113~123) 7.4Km(-74.6Km)


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[ 2016/07/23 21:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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