軽めの3種目。本当に軽めかな~(謎)。

家酒禁酒生活44目(ビールの味・・・。忘れたな~(T_T))

今日から自由出勤期間スタート。それでも、普段と変わらず4時50分には自宅を出発。職場には5時40分に到着して直ぐに仕事を開始。お客様が来店前に仕事を終えて早々と脱社。

誰もいない職場だと集中して仕事が出来るので、同じ仕事内容でも短時間で終わる事ができます。色々なやり方があると思いますが、バンブーは朝活の早朝業務が合っている様です。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に向かいスイムトレ。朝一番にもかかわらず、地元の常連さん達でにぎわっています。Uターンコースでスイムトレスタート。インターバル300m☓8本(5分55秒サークル)+50m×4本(1分サークル)を行ってスイムトレ終了。

その後、自宅に戻って昼食&昼寝(-_-)zzz。目が覚めたら、朝から降っている雨ががったので、急遽ローラー台トレを開始。心拍数113~123に設定してペダルを回します。昨日より安定した心拍で動く事ができましたが、調子が出て来た時に雨がザァ~(大泣)。

街道と違って雨の中でのローラーは氷の上を自転車で走るようなもので、急に滑ったりして大変危険なので、もう少し回したかったのですが怪我が怖いのでローラー台トレ終了。

そのまま小雨が降るなか「彩の森公園」に移動してラントレ。バイク同様「113~123」に設定した心拍数で走りだします。

昨日は心拍が安定しないでピィ~・ピィ~警告音がうるさかったのですが、昨日より安定して走る事ができましたと言っても1Kmあたり8分オーバーなので偉そうな事は言えませんが(笑)。1時間で7.4Km走ってラントレ終了。

明日も天気が悪いみたいなので、街道トレに行けないのが困ったな~(>_<)。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと52日

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2600m(-2900m)
バイク 上記参照(ローラー台) 12Km(-278Km)
ラン 心拍数ラン(112~123) 7.4Km(-85.2Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
他のトライアスリートの方々より恵まれた環境なのに強くなれない
バンブーに強烈な活が入ると言う、皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/07/21 20:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する