クルクルとグイグイ。あなたはドッチ。

本日は、蒸し暑かったですね。飲んでも飲んでも(水ですよ)汗に代わってしまいます。編集長・東風さんと一緒に名栗まで行きました。定番の練習コースですが、本当に久しぶりに小沢峠を上りましたが、もうダメダメでした。やはり、ヒルクライムは実走で鍛えないとダメですね。それにしても、東風さんは登りが速い、クルクルと滑らかなぺダリングで、スイスイと激坂を上っていました。それに引き換え、バンブーのぺダリングはグイグイの力技(涙)。おかげで足全体が筋肉痛。編集長とのラスト勝負がとどめでしたね。家に着いたら風呂に入るのも忘れて、リビングで気絶。

東風さん、お疲れ様でした。それと編集長、また楽しい企画よろしくです。

本日の修行。
バイク 66Km
肝 臓 第3のビール350ml×5本、チューハイ350ml×4本
体 重 82Kg 

バンブーの挑戦はまだまだ続く!!。目指せ細マッチョ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

[ 2014/08/16 21:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

82キロかよ!!
俺も呑みっぱなしです。
[ 2014/08/16 21:46 ] [ 編集 ]

帰宅してから脚が棒になりました。
山伏逝ってたらヤバかったかもです(笑)
[ 2014/08/16 23:27 ] [ 編集 ]

編集長様
ポタ、ポタ、ポタが理想だけど難しいね~。お互いスピードジャンキーだから(笑)。

東風様
本日の山岳区間は完敗でした(脱帽)。次は山伏峠~天目指峠を登りませんか?(笑)。
[ 2014/08/17 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する