心拍数は正直な身体からのサイン。

家酒禁酒生活43日目(黒ホッピーにモツ焼・・・クゥ~)

昨日の最悪なフラフラ状態からは脱しましたが、まだ本調子ではありません。しかも、今日は鼻水まで出始めて、体調を崩さないように気を付けないとイケマセンね。

明日から8月31日まで「自由出勤期間」になります。ただ、10日間の出勤と自分の仕事があるので、実質的な休みは30日程度だと思います。

9月のケンズカップに向けて、今週のイージー週が終わったら本格的に最終の追い込みトレをやりたいと思っています。悔いのないように頑張りたいですね。

今日のトレはバイクとラントレ。今日は113~123の心拍数で両方のトレを行いました。まだ、疲労が残っているのでしょうか?。心拍の上昇が早くて、アッと言う間に上限心拍数を超えてしまいます。明日以降、心拍の上昇が穏やかになると良いですね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと53日

本日の修行
バイク ローラー台(113~123) 13Km(-290Km)
ラン 心拍数ラン(113~123) 6.3Km(-92.6Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
雨の中でもトレをやらないといけなくなってきました。
切れかけている心が繋がると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/07/20 22:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する