イージートレーニングが始まりました。

家酒禁酒生活41日目(暑い時は梅酒で身体を冷やそう)

今日からイージートレーニング期間になりました。2部練はやらないし、アブッ!!もやりません。昨日までは「海の日」で休みなので、ハードなトレをやろうかなと思っていたバンブーがいました。

しかし、今日の朝になってみると・・・・。「身体が痛くて動かない」(>_<)。「頭が( ゚ ρ ゚ )ボーとして起きれない」(T_T)。そんな状態ではハードトレーニングなんて無理~。

トレ開始予定時間から遅れること1時間。「彩の森公園」でラントレ。心拍数を123~133(基礎ベース構築心拍数)に設定して走りだしましたが、息は上がるし脚も重い。

イージー期間には、もっと心拍数の設定を低くしないといけないようなので、心拍数の設定を113~123まで下げてトレをして行こうと思います。7.4Km走ってラントレ終了。6時30分を過ぎると気温が一気に上昇するので、これからは早朝トレができる様に早寝早起きをしないといけないですね。

自宅に戻ってローラー台トレを開始。暑くて嫌になりますが「3本ローラーは基本中の基本」と言う格言(福富寿一談)を信じてイージーにペダルを回します。3分間経過ごとにギアを1枚づつ上げていきます。30分間・18Kmペダルを回してローラー台トレを終了。

午後になって色々な用事を済ませて、チネリ号に乗ってゼッケンベルトを買いに立川市の「トライアスロンショップ鉄人」向かいます。

現在、ウェアーのサマーセール中。お買い得商品が多数なので、ゼッケンベルトも「ウソ~」と言う金額で買えました。8月末までやってますので、早い者勝ちですm(__)m

「トライアスロンショップ鉄人」のホームページはこちらからどうぞ

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと55日

本日の修行
バイク ローラー&街道(18km+40km) 58Km(-303Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 7.4Km(-98.9Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ウェアーを新調しましたが、着るためには今以上のダイエットが必要になりました。
皮下脂肪が燃えるのが早くなると言う噂の皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/07/18 20:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する