機械に八つ当たりしてはいけませんm(__)m。

家酒禁酒生活39日目(酒の次は何を節制しようかな?)

今日は午前中に仕事がありました。天気も不安定だと言う予報だったので、仕事前に八王子市にある「富士森陸上競技場」でラントレ。5000mを27分40秒。リラックスして気持ち良く走りました。

仕事も無事に終わり地元に戻ります。自宅に到着して昼食を取った後に、急に睡魔に襲われて(-_-)zzz。1時間以上グッスリ寝てしまいました(泣)。

目覚めたての重たい身体を起こして「彩の森公園」に向かいラントレ。HRMを装着して走りだしましたが、天候のせいか解りませんが、誤表示が酷くて集中して走る事が出来ません。さすがのバンブーも今日と言う今日は・・・・。

(怒゚Д゚)「この役立たず!!」と言って踏み潰してやろうと思いました。機会が理解したとは思いませんが、やっと4周目終わり頃に正しく表示してくれるようになりました。

正しい表示がされる様になったら、5周目:6分01秒~6周目:6分00秒~7周目:6分09秒~8周目:6分14秒と前半のペースが遅かった分、良いペースで走る事が出来ました。9.5Km走ってラントレ終了。

ハードトレーニング期間も明日で終了。目標の距離も足りない状態が続いていますが、3種目とも強度の高いトレをこなしてきたので、足りない事が気にならないと言ったらウソになりますが、ここまで距離が短いなりに休まずトレが出来ている事でカバー出来れば良いなと思っています。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと57日

本日の修行
ラン 上記参照 Am5.2km+Pm9.5km 14.7km(-116.8km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
HRMの誤表示がスグに直ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/07/16 20:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する