雨の中でも走ると気持ち良い季節です。

家酒禁酒生活38日目(酒は飲まないけど食ってます)

今日も不安定な天候でしたね。仕事が終わったら急いで地元に戻ります。しかし、3連休前・5.10日・雨と渋滞が発生する原因ビッグ3が重なって、案の定R16号線だけでなく普通の道まで大渋滞でした(泣)。

なんとか駐車場閉門時間1時間10分前に「彩の森公園」に到着。雨が降っていたので「走っている人なんかいないよな~」と思っていたら・・・・・。

(;゚Д゚)「わぁ~いたよ!!。地元の大学生たちが~」

そんな事は気にせずHRMを装着してラントレ開始。雨は降ったり止んだりを繰り返します。時々、激しく雨が降る時間帯もありました。ズブ濡れになりながら6.3Km走ってラントレ終了。

HRMの機嫌が悪くて、なかなか正確な数値を表示してくれなくて集中する事が出来ませんでした。本当なら8Km以上走りたかったのですが、予定より短めのラントレになってしまいました。

それでも、雨の中を走るモチベーションを維持しているので、ハードトレーニング期間もあと2日なので、良い感じでやっていきたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと61日

本日の修行
ラン 心拍数ラン(128~138) 6.3Km(-131.5Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
「早く梅雨が明けてほしい」と言う願いが叶うと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/07/15 22:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する