蒸し暑いなかでも動く身体が欲しい。

家酒禁酒生活36日目(小料理屋でチビチビと飲みたい)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

蒸し暑い・蒸し暑い・蒸し暑い蒸し暑いぞ~~~~~~~!!(叫)。

少し動くとバンブー汁が噴き出して来ます。今日は職場に3枚のTシャツを持っていきましたが全てが汗まみれ(泣)。早くカラッとした夏本番になってほしいですね。

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に向かいます。第2・第4水曜日は開館しているので助かります。1500mスイム(呼吸制限)~インターバル50m×12本(50秒サークル)~100m流し(1分35秒以内)☓3本~DOWN100mを行ってスイムトレ終了。

スイムトレが終わったら「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。小雨が降っていましたが気にはなりません。むしろキツカッタのは蒸し暑さ。頭からバンブー汁が滴り落ちました。

今日は久し振りに「5000m心拍数T.T」を行いました。心拍数を128~138(最大酸素摂取心拍数)に設定してスタート。5000mを32分28秒(AVE137)でフィニッシュ。1Kmを6分30秒を少し切るタイムでした。

少しづつ脚が出来てきた実感はありますが、まだまだ走り込みが足りないみたいなので、週末や平日(月・水・金)で目標の距離を走れるようにしていきたいですが、天候が不順なので上手く行っていないのが現実です(泣)。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと63日

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2500m(-10500m)
ラン 上記参照(心拍数T.T) 5200m(-137.8Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
バンブー汁まみれのTシャツをつまんで嫌な顔をする愛妻の顔が柔らかくなると言う噂の
皆様のワンクリックをワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/07/13 21:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する