今月は細切れトレが中心です(泣)。

家酒禁酒生活34日目(暑い時の冷酒も行けますよ)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は仕事を定時に上がる事が出来たので、急いで地元に戻り「彩の森公園」でラントレ。「最大酸素摂取心拍数」の128~138に設定してスタート。

悲劇は突然やってきました。ランニングコース7周目に入ったら、今まで順調に心拍数を表示していたHRMでしたが、140から動かなくなってしまいました(驚)。

今まで調子良くLAPを刻んできたので、もったいないのですが、ウォーキングを入れて心拍数を下げる努力をしました。しかし、心拍数が戻るどころか、ドンドンと上昇する心拍数。

最後は正確な心拍数を表示しましたが、集中力を維持するのに苦労しました。9Km走ってラントレ終了。

自宅に帰ってローラー台トレを開始。20分と言う短い時間でしたが頑張ってペダルを回します。10Kmペダルを回してローラー台トレ終了。蒸し暑かったのでバンブー汁が噴き出します。

明日も細切れでもトレーニングを頑張ります。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと62日

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-397Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 9Km(-152.4Km)


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[ 2016/07/11 21:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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