間違えが良い方向に向かう事があります。

家酒禁酒生活30日目(ビールのCM・・・。美味そうだ~)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

今日はイベントで使った備品をグループ会社に返すため早目に脱社。グループ会社の同僚と一緒に片づけをして無事に終わりましたが、蒸し暑くてシャツがバンブー汁まみれ。あ~気持ち悪い(泣)。

地元に戻り「彩の森公園」で心拍数ラン。1周目のタイムが5分台中盤?。速すぎるタイムに驚きましたので、設定心拍数を再確認。

すると、設定していた心拍数が「133~143」になっていました。「速く走れるわけだ~」とミョ~に納得しながら調子が良かったので、そのまま走り続けました。5.3Kmを30分(AVE140)で走りました。

自宅に戻ってローラー台トレ開始。ラントレで「最大酸素摂取心拍数。128~138」から5心拍上げて走ったので、ローラー台トレでは10心拍上げて「138~148」に設定して20Kmペダルを回しました。

現在、自由出勤と夏季休暇のトレーニングを考えていますが、午前中の涼しい時間帯にベーストレを行い。夕方から、ランはトラック・バイクはローラー台で心拍数の設定を高めに上げてはと思っています。

これから実際の距離を見据えた強化を考えていかないとイケナイ時期になってきました。今日の様に普段の心拍数より高めにしておこなってレースの負荷に耐えられる身体を作って行きたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと67日

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 20Km(-447Km)
ラン 上記参照(心拍数ラン) 5.3Km(-177.5Km)


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[ 2016/07/06 21:35 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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