まだまだバンブーは発展途上。

家酒禁酒生活29日目(ビールが美味しい季節ですね)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

今日は朝から雨が降って肌寒かったですね。仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に行ってスイムトレ。UPをしようと軽く泳ぎ始めましたが・・・・。意外と調子が良い(嬉)。ハードトレーニング期間に入って、連日のように「アブッ!」をやって、腕・肩・背中がパンパンなのに不思議です。

1500mを泳ぎ終わってみてタイムが「24分06秒」。力む事も無くリラックスした状態の割には自分でも驚きのタイムが出ました。ここ数年では一番良いタイムですね。

やはり、トラ班長さん・Uさん・Kさん達の後ろを追いかけて泳いでいるうちに泳力が戻ってきたのですかね。これに甘える事無く鍛錬していきたいですね。その後、インターバル50m×12本(55秒サークル)+インターバル50m×10本(60秒サークル)を行ってスイムトレ終了。

その後「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。ラントレと言っても雨が降っていたので「1000mT.T」一本勝負。4分12秒で走れました。

天候が安定しないので、なかなか距離を踏むトレが出来ません。7月も5日しかたっていないのに苦しい状況になってきました。ヤバイよ・ヤバイよ~。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと68日

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2600m(-17400m)
ラン 上記参照(1000mT.T)1000m+200m(-182.8Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
雨に負けそうになりかけた時に不思議な力が湧くと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/07/05 21:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する