雷に夕立・・・。夏の天気だなこれは(泣)。

家酒禁酒生活28日目(長友・五郎丸・妻夫木・堺・・・・)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m

今日は夕方から物凄いにわか雨でした。それでも、雨の止み間に「秋留台公園トラック」でラントレ。

悩みに悩みましたが、心拍数の設定を変更する事を決めました。あくまでも、ベーストレーニングの時は「最大酸素摂取心拍数(128~138)」で行いますが、これからバイク(ローラー台)20Kmとラン(トラック)5Kmを行う時には、心拍数を5心拍上げて「133~143」で行いたいと考えています。

今日は試しに「133~143」で5000m(29分08秒)・1000m心拍数T.T☓2本(5分52秒・5分56秒)でした。正直、言って・・・・。(;゚Д゚)「遅すぎる~!!」です。

これで、短い時間しかトレが出来ない時は、少々高めの心拍数で追い込んでいきたいと思います。これから、自由出勤期間のトレーニング計画を考える時に参考にしたいですね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと69日

本日の修行
ラン 上記参照(心拍数) 7600m(-184Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
激しい雨や稲光にも負けないでトレが出来ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/07/04 22:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する