こんな日もありますね。

家酒禁酒生活25日(ヤケ酒を飲みたい気分です)

いよいよ明日は一大イベントが開催されます。今日は前日準備でしたが、スタッフ&お手伝いのスタッフ皆で頑張ってやりました。身体はクタクタです。明日が本番なのに大丈夫かな?。

色々とあったのでヤケ酒でも飲みたい所ですが、酒の代わりに身体に悪い食べ物を腹一杯食べてしまいました。早く終わってほしいですが、片付けが2~3日かかるので落ち着くまではイライラしていると思います。

今日は気分も最悪だったので、ラントレをやろうしましたが早々と挫折。珍しく自宅に一直線。あまりにも早い帰宅に愛妻もビックリ、身体に悪い物を買い出しに付き合ってもらいました。

車の中でバカな話をしていたら気分も晴れてくるのが解ります。自宅に帰ってきたらローラー台トレを開始。10Kmと短い距離でしたがやって良かった。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-490Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
気分が最悪でも、元気が回復すると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/07/01 21:08 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する