たまには良いよね。

台風19号が沢山の爪跡を残して日本列島を縦断していきました。被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

今日は先週のイベント振替休み。変則の3連休です。久しぶりに愛妻と昼食。

基本、子供達が居ない時は愛妻の食べたい物を外食するんだけど、久しぶりにコテコテの豚骨系ラーメンが食べたいとリクエスト。

自宅の近くに豚骨系のラーメン屋はあるけれど、バンブーの胃袋を満足させる店は無いんです。

そこで向かったのは・・・。

「ラーメン男盛」(埼玉県狭山市)
PAP_0070.jpg
    左 麺普通・野菜増し増し  ・  右 普通盛り

二郎系だけど、個人的には二郎よりも男盛の方が好みかな。店主さん、ご馳走様でした。
[ 2014/10/14 13:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

最悪だ。
小はないのか!?
[ 2014/10/14 13:46 ] [ 編集 ]

これは…
「もやしの入ったラーメン」と言うよりは「ラーメンの入ったもやし」状態すね(^^;;
[ 2014/10/14 14:00 ] [ 編集 ]

編集長
女盛と言うんがあります。麺200g+野菜増し+玉子。今度、是非(笑)。

東風様
二郎系ですが、スープの味か濃いので気にいってます。また、この店は、野菜増しor増し・増しをすると、お残し厳禁の店なので、よほど自信のある人しか、野菜増し・増しはしないそうです。バンブーは、店主もビックリ(◎_◎;)の麺300g+麺増し+野菜増し+玉子を完食しましたけど、もう無理です(笑)。
[ 2014/10/14 15:42 ] [ 編集 ]

麺200gでも多いヨ!!
[ 2014/10/14 20:04 ] [ 編集 ]

これ以上小さいのは無いですm(__)m。愛妻も野菜は完食できましたが麺は残してしまいました。勿体ないので、店主さんに断ってバンブーが美味しく頂きました(笑)。
[ 2014/10/14 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する