脳ミソ筋肉男は、考えすぎると頭がオーバーヒ-ト。

家酒禁酒生活23日目(TVは麦酒のコマーシャルだらけ~)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は今週末に行われるイベント備品の買い出し。早目に職場を出してもらえたのに、全てを買い終えたら7時30分過ぎ(T_T)。しかも、雨が良い勢いで降っています。

バンブーは「雨も降っているからトレは休んじゃえ」と思いましたが、弱い重たい身体を押して雨の中を走りだします。普段なら、しばらく走り続けると身体は軽くなるのですが、今日は重たいままでした。

入曽駅までの往復4Kmを走ってラントレ終了。昨日に引き続き、トレとは言えない内容になってしまいました(T_T)。明日で6月もお終い。いよいよ勝負の7月に入ります。

ベースと強化のバランスがムズカシイですが、基本的には「最大酸素摂取心拍数」を中心にやっていきたいと考えています。ただ、バンブー自身の体感では「最大酸素摂取心拍数トレーニング」はベース作りには合っていると思いますが、スプリントやオリンピックディスタンスを速くなるには、少々強度が低い気がします。

スイムはトラ班長さん・Uさん・Kさん達のおかげで強度の高いトレが出来ていますが、バイクとランに関してはマダマダだと思うので、バイク20Km&ラン5Kmの距離をモガク日を作っていく必要がありますね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと74日

本日の修行
ラン 上記参照(リラックスラン) 4Km(-0.9Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
脳ミソ筋肉が言う屁理屈が少し説得力が上がると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/29 21:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する