効果はともかく、やれる時にはやらないと後悔するよ。

家酒禁酒生活22日目(酒に手が・手が・手が伸びる~)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は備品の最終確認を懸命にやったので、何とか定時を少し過ぎた時間に脱社出来ました。しかし、普段使わない脳ミソをフル回転させたので、頭も身体もフラフラです。

「五日市ファインプラザ」でスイムトレをやろうと車で向かいましたが、なぜか道路がノロノロ状態。普段より時間がかかってしまいました。「五日市ファインプラザ」到着後、すぐに泳ぎだしましたが、身体、特に肩・背中が重たくて、腕が回りません(泣)。軽くしか泳ぐ事が出来ず、1700m泳いでスイムトレを開始。

その後、地元に戻ってラントレと思いましたが、7時を過ぎても車の交通量は変わらずノロノロ状態。仕方が無いので「武蔵村山市総合体育館」のランニングコース(1周450m)を10周してラントレ終了。

2種目を約1時間強。トレと言えるような内容ではないですが、今週の土曜日に行われるイベント&片付け(2日間)が終わるまでは細切れトレで頑張るしかないですね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと75日

本日の修行
スイム リラックススイム 1700m(1800m)
ラン リラックスラン 4.5Km(-4.9Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
細切れトレでも効果が120%まで向上すると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/06/28 21:50 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する