時間が~時間が無い~。

家酒禁酒生活21日目(ストレスが溜まって酒が・・・・)

今週の土曜日に行われるイベントの準備で大忙し(泣)。早く終わってほしいですね。これからイベント当日まで残業の嵐が吹き荒れそうなので体調を崩さないように気を付けないとイケマセン。

今日も残業のためトレが出来る時間が40分ほどしかありません。グループ会社に備品を借りに行ったついでに「秋留台公園トラック」に寄ってラントレ。

HRMを装着して走りだしましたが、HRMの機嫌がチョ~悪くて、結局、5200m走り終わるまで正確な数値を表示してくれませんでした。

最後は設定心拍数を128~138から133~148に上げて1Kmの心拍数ペース走。今日は初めてなので1Kmから始めて、時間は5分38秒でした。これから距離を伸ばして行きたいと思います。

明日はトレが出来る時間がどれだけあるかな~(>_<)

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと76日

本日の修行
ラン 上記参照(心拍数ラン) 6400m(-9.4Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
残業のイライラにも負けないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/27 22:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する