軽く3種目だったと思うけど・・・・。

家酒禁酒生活19日目(飲みたい酒を心がストップ。)

今日は小さいお客様を集めてイベントを開催、たくさんのお客様に集まってもらいました。これで秋の集客に繋がってもらえると良いなと思っています。

帰宅の途中で「五日市ファインプラザ」に寄りスイムトレ。軽く泳いで終わりにしようと思っていましたが、Uターンコースにはトラ班長さんが泳がれていました。

ちょうどUPが終わりメインをはじめられる所だったので、後ろに付かせてもらいました。懸命に後ろに付いて泳ぎましたが、「ターン」から「けのび」から「立ち上がり」で徐々に離されて行きます。

結局、トラ班長さんが1500m泳ぐ間に5LAPされてしまいましたが1250m泳ぐ事が出来ました。休憩時間前に軽く50m×6本+25mを泳ぎ、休憩時間後はインターバル50m×16本(55秒サークル)を泳いで終了。

帰宅後は久し振りにグッスリと昼寝(-_-)zzz。その後、「彩の森公園」で7.4Kmのリラックスランとローラー台(イージー)を11Kmを行って本日のトレを終了。

イージートレーニング期間もあと1日。ただ、来週はイベントの準備でイージートレみたいな内容しか出来ないので疲労を抜くにはちょうど良いと思います。

明日はサイクリングに行こうかな(笑)。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと78日

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2375m(100m)
バイク 上記参照(ローラー台) 11Km(-74Km)
ラン リラックスラン 7.4Km(-24.6Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
イージートレもあと1日。疲れがブッ飛ぶと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/25 22:22 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する