今日は珍しく仕事人間(号泣)。

家酒禁酒生活18日目(今日は酒が凄く飲みたいぞ~)

明日のイベント準備・・・・・・・・・・・(>_<)
来週の行事の準備・・・・・・・・・・・(>_<)
7月の一大イベントの準備・・・・・(>_<)


おまけに「全部が終わった~(汗)」と思ったら・・・・。「五日市に寄ってくれ~」の一言。サラリーマンだから嫌だとは死んでも言えません。二つ返事で五日市の出入り業者まで配達の仕事。

全て終わってみれば、バンブーには珍しく19時台。今日は仕事に振り回されて完全に仕事人間になっていました。帰宅してお風呂に入っていたら寝落ちをしてしまいました。

「あぁ~。いったい俺ッチは何をやってるんだろう(T_T)」

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと79日

本日の修行
残業で強い精神力を養う(ノートレ)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
残業でボロボロの心を癒してもらえると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/06/24 22:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する