わずかな空き時間でも。

家酒禁酒生活16日目(そろそろ身体にアルコール消毒)

今日は月1回の両膝ヒアルロン酸注射の日。所沢市「わ〇さクリニック」のDr黒〇に打ってもらいました。さすが麻酔専門Drだけあって注射を打つ技術はピカ一。本当にチクしか感じません。

これで次の月まで元気にトレーニングが出来ます。Dr黒〇、ありがとうございましたm(__)m。

トレの方は空いている時間を利用してローラー台。30分しか時間が無いので、スタートからクルクルとペダルを回します。20Kmを26分58秒で走れました。

と言っても3本ローラーでのスピードはあてにはなりません。あるブログでは「3本ローラー台でのスピードはマイナス10Km/hくらいを目安にしましょう」と書いてありました。

それでも考えようでは、今まで40Km/h以上を20Km継続した事がなかったので、9月のケンズカップに向けて同じ距離を街道では経験できないスピードを出し続けられた事はプラスに考えたいですね。

これから9月のケンズカップに向けて、20KmT.Tもどきを入れていきたいですね。次の目標は、今日出した「26分58秒」を1秒でも短縮して行く事ですね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと81日

本日の修行
バイク ローラー台(T.Tもどき) 20Km(-85Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
わずかな時間でもトレに使う気力が湧くと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/06/22 21:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する