「馬の背」と言う言葉、森○さんが言ってたな。

家酒禁酒生活14日目(娘が父の日に浪花屋の柿の種)

今日は眠くて・眠くてたまりませんでした。ハードトレーニング期間が終わって疲労が一気に押し寄せてきた感じがしてなりません(泣)。

イージートレーニング期間ですが、基本的にトレーニングサイクルを変更する事は無く、あくまでも量と質を落とすだけなので、完全休養を取るより疲労が抜ける時間はかかりますが、バンブーには、このやり方が合っている見たいです。

唯一イージートレーニング期間に行わないのが「アブゥ!!」と言う名の筋トレ。筋トレの身体への負担は意外と大きのですが、バンブーは「アブゥ!!」と言う名の筋トレが大好きなんです。でも、イージートレーニング期間は我慢です。

今日は仕事が終わったら地元の「彩の森公園」でラントレ。イージー期間なので、HRMは装着しないでリラックスして走ります。5.3Km走ってラントレ終了。

自宅に戻るとドシャ降りの雨(驚)。3Km程しか離れていない「彩の森公園」は雨は降っていなかったのに不思議です。3本ローラーに乗ろうと思っていたので残念。

明日は午前中で仕事が終わるので、今日出来なかった分のローラーorサイクリングに行きたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと83日

本日の修行
ラン リラックスラン 5.3Km(-37.4Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
雨にも、風にも、雷にも負けないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/20 20:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する