ハードトレーニング期間終了。

家酒禁酒生活13日目(こう暑いと冷酒に刺身ですね)

今日は5時から「彩の森公園」でラントレ。朝一の公園は人が少ないうえに涼しいので、気持ち良く走る事が出来ます。蒸し暑くなる昼間のラントレは辛いですからね。9.5Km走ってラントレ終了。

自宅に戻り、昨日の残り湯が湯船にあったのでドボ~ンと飛び込みます。朝食を済ませてたら急に眠気が・・・・。気が付いたら(-_-)zzz。疲れているな俺ッチ。

目が覚めたらローラー台トレを開始。今日はイージーでクルクルと回そうと思っていましたが、段々と飽きてきてしまい、音楽プレーヤーで1曲終わったごとにギアを1枚上げていきました。今回、セレクトした曲がノリノリだったので、自然とケイデンスが上がります。22Kmペダルを回してローラー台トレ終了。

昼食後は昼寝をガッツリとしました。目覚めたらスッキリして街道練習に出発。今回の相棒はチネリ号。入間川R.Cを走りました。やはり平坦コースはチネリ号の方が速いようです。と言うより3本ローラートレのお陰で、チネリ号のビッグギアを回せる脚が出来てきたと思います。

今日でハードトレーニング期間も終了。明日からのイージートレーニング期間はユックリと疲労回復に勤めたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと84日

本日の修行
バイク ローラー台22km+街道練習54Km 76Km(-122Km)

ラン 心拍数ラン(128~138) 9.5Km(-42.7Km)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
明日からのイージー期間にサボり癖が出ないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/19 20:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する