あと2日間、悪あがきが出来れば合格です。

家酒禁酒生活12日目(暑い日に美味いのはビール🍺)

いや~今日は蒸し暑かったですね。少し動いただけで、バンブー汁が噴き出します(泣)。用意していたTシャツの着替えは全て使ってしまい、リュックの中は悲惨な状況になってしまいました。

今日も色々と確認事項があって、職場を出るのが遅くなりました。遅くなる待っている事、それは・・・・。

(;゚Д゚)「国道16号線の大渋滞で~す!!(叫)」

職場から「彩の森公園」まで2時間以上かかってしまいました。それでも、HRMを装着して走りだします。最大酸素摂取心拍数(128~138)に変えてから、最初のハード期間が終わろうとしています。

現在は、1Kmあたり6分30秒~6分45秒くらいで走れるようになってきましたが、やはり身体の変化を実感できるのには、最低3か月は必要になると思うので継続して行きたいですね。

自宅に戻って真暗闇ローラー台。20分の短時間トレですが、平日に短時間でもペダルを回す事が大切だと考えているので、梅雨時期だからこそ、雨が降っていない時は積極的に行っていきたいですね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと86日

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 12Km(-253Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 8.6Km(-74.2Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ハードトレーニング期間も残り2日。最後の悪あがきが出ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/17 22:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する