突発的な事に弱いバンブーです。

家酒禁酒生活11日目(こう蒸し暑いとビールが手招き)

昨日は突発的な仕事が入ってトレが出来ませんでした(号泣)。これから7月の第一土曜日に行われるイベントまで残業が続く事になるので、計画的に仕事をクリアーしていかないと、昨日みたいな事が起こるので気を付けていきたいですね。

ただ、長時間の残業や急なお客様との打ち合わせや呼び出しが無い業種なのでワガママは言えません。これで強くなれない様では、忙しい時間をやりくりしながらトレをやっている方々に失礼ですからね。

今日のトレはスイム&ランと思っていましたが、何を思ったのか、プールの用意はしたのに、ラントレの道具一式を忘れて出発してしまいました(驚)。

スイムが終わった時は小雨だったので「秋留台公園トラック」で1000m流しが出来る状態でした。しっかり確認して自宅を出ないとイケナイですね。

今日のスイムは、いつもの通り、呼吸制限1500mスイム(27分15秒)・流し50m×2本(55秒)・550mスイム・Down100m☓5本  合計2650m

1500mスイムの途中から、トラ班長さんがトレを開始されたので後ろから追いかけさせて頂きました。トラ班長さんは大きいレースの後なので軽めに泳いでいたみたいですが・・・・・。

(;゚Д゚)「それでもついて行く事が出来ませ~ん(>_<)」

結局、11周でLAPされてしまいました。それでも「LAPまでされるまでの距離」の新記録を出すことが出来ました。次はトラ班長さんが追い込んで泳いだ時にも、同じ距離まだLAPされないように頑張ります。

「トラ班長さん。いつも有難うございますm(__)m。」

本日の修行
スイム 上記参照(チョーハード) 2650m(-6975m) 
 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
これから突発的な残業に負けないと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/16 21:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する