わずか・・・・だけだけど。

家酒禁酒生活8日目(涼しい時は焼酎お湯割りですね)

今日は昨日の振替休みでしたが・・・・・。早朝トレをやろうと早寝をして元気よく目を覚ましましたが・・・・。

(;゚Д゚)「雨が激しく降っているじゃないか!!~(叫)」
※1Fからは愛妻の(怒゚Д゚)「朝からウルサイ~!!」と怒られました(大泣)

仕方が無いので「アブゥ!・アブゥ!!」を開始。普段は鉄アレイだけでしたが、昨日の夜から押し入れの奥に眠っていた腹筋運動マシーンを引っ張りだして、アブゥトレーニングに追加しました。

現在の体重は68Kg~70Kg辺りをウロウロしていますが、目指す肉体は弱虫ペダルの「泉田塔一郎」。彼のスペックは「身長171Cm・体重62kg・BMI 21.2」。身長は変わらないので、9月のケンズカップまでに少しでも近づきたいですね。

今日は朝から夕方まで激しく雨が降っていましたが、18時過ぎに雨が上がりました。家ではお風呂と夕食の用意が出来ていましたが、「アブゥ!!」だけでは満足していなかったのでランニングに出発。

久し振りにHRMを装着しないで走りだしましたが、筋トレによる疲労で全身が重ダルイ(泣)。それでも雨上がりの空気は気持ち良く6Kmのランとローラー台を10Kmを行ってトレを終了。

バイクもランもトレーニングと言えない量でしたが、わずかの量でも自己満足でも、やらないよりやった方が良いに決まっているので、悪コンディションの中でもトレを行える強い気持ちを持てるように頑張ります。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと90日

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-265Km)
ラン リラックスラン 6Km(-88Km) 


にほんブログ村ランキングに参加しています。
細切れトレの効果が倍増すると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/13 21:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する