「ラッキー」と思うか「アンラッキー」と思うかは自分次第。

家酒禁酒生活7日目(蒸暑い時に美味しい物はビール🍺)

今日は休日出勤日。参加をして頂いたお客様は喜んでいただけたと思うので一安心です。スタッフの皆さん。暑いなかお疲れ様でしたm(__)m。

仕事が終わったら地元に急いで帰ってラントレと思ったら・・・・。愛妻が「今日ネ。近所のスーパーでドリンクの安売りをやっているんだけど、車出してくれない」と言われたので一旦帰宅。

まぁ~購入したドリンクは全て、バンブーの胃袋に入るので文句は言えません。これで、1週間は安心してクエン酸ドリンクを飲む事ができます。

買い物も終わり「彩の森公園」でラントレ開始。今日は珍しくスタートからHRMの機嫌が良くて、走り始めて、すぐに正確な心拍数を表示してくれました。1時間のラントレ開始です。

昨日に行った「4U地獄のロングライド」のダメージも心配しましたが、走り始めると調子が良いのに気が付きました。1週目から久しぶりの5分50秒台。その後も6分台前半のLAPを刻んでいきました。

5周目には、まさかの5分54秒をだして、「1時間の心拍数ランで走れる距離の自己ベスト更新は間違えなし」と心の中で思っていた矢先・・・・。お腹がゴロゴロ泣きだしました。

6周目で我慢できなくなり、ウエストコーストに直行しました(号泣)。結局、このウエストコーストがタイムロスになって、自己ベストを更新する事が出来ませんでした(号泣)。1時間で9.45Kmとダウンジョグ1.05Km走ってラントレ終了。

これを「次につなげる走りが出来た」と思うのか「自己ベストが出せるチャンスを無駄にして勿体ない」と思うかで、心の強さが解ります。残念ながらバンブーは後者です(大泣)。

自宅に戻りローラー台トレを開始。昨日の帰り道で両脚の内転筋が同時に攣ってしまったので、軽くビルドアップ的にギアとスピードを上げて行きました。30分で15Kmペダルを回してローラー台トレ終了。

明日は今日の振替休みですが天気が心肺です。雨が降らない時間帯がある事を心から祈っています。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと91日

本日の修行
バイク ローラー台(ビルドアップ) 15Km(-275Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 10.5Km(-94Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
梅雨時季のシトシト雨と寒さに負けずにトレが出来ると言う
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/12 22:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する