ステップアップは一歩づつ。

家酒禁酒生活 4日目(まだ、アルコールが抜けません)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

本日「練馬区アクアスロン大会」の結果が送られてきました。スイム240m+ラン5.6Kmでした。

結果
スイム 4分42秒( 6位)+ラン 28分29秒(30位) 33分11秒(27位) 

思ったよりタイムが悪くてガッカリです。ただ、申込みの段階では、バンブーより先輩アスリートが2名、同い年が3名で、あとは全て年下だったことを考えると、これから発表される全体の結果を見て判断したいです。

また、45歳~49歳の区分があったと仮定したら、申込み段階で13名中何位なのかを確認して判断をする必要もあると思います。しかし、スイムとランの順位差が大きいので、これから縮めていきたいです。

しかも、今大会前はテーパリング期間を設けず、普段と同じトレーニングを行っていました。あくまでも9月のケンズカップの本番に向けてのチャレンジレースなので、ある程度、実のある結果としましょう。

これから7月に2本のアクアスロンのレースに出場を予定していますが、スイムとランのレベルを上げながら、スイムアップ後の高い心拍数の中で、走れる様になれる身体を作らないと話にならないと思うので頑張ります。

本日の修行
スイム 呼吸制限スイム&インターバル 2200m(-12125m)
ラン 1000m流し+200m+ダウンjog400m 5200m(-122.1km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
これから本番に向けて、チャレンジレースをこなして身体を作っていきます。
疲れた体にエネルギーが吸い込みやすくなると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/06/09 21:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する