突然、腕時計の電池が切れるとビビります。

家酒禁酒生活 3日目(焼肉屋からの煙でビールを・・・)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

仕事の最中に、ふと腕時計を見ると・・・・・。(;゚Д゚)「画面が消えてるぞ~(驚)」。時間を確認する事が多いので困ってしまいます。早く電池の交換をしないとイケマセンね。

仕事が終わったら地元に急いで戻ります。「彩の森公園」に到着した時は駐車場閉園時間90分前。時間は十分にありますが、ラントレ終了後にローラー台をやるため、1時間で9.5Km走ってラントレ終了。

腕時計が壊れたため、ローラー台も心拍数でコントロールしながら行いました。ラントレ同様128~138の心拍数をキープしながら10Kmをどれだけの時間で走れるか確認しました。

心拍数の上限138での平均スピードは約32~33Kmくらいで、10Km達成時の時間は19分00秒でした。これからの目標の目安ができたので、今後は超えられるようにトレをして行きたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと95日

本日の修行
バイク ローラー台(128~138) 10Km(-385Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 9.5Km(-127.3Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
本日、めでたく体重が70Kgを切りました。
皆様のワンクリックが、更なる原料が加速されます。
さらに頑張れのワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/06/08 21:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する