雨に負けない男になりたい。

家酒禁酒生活 1日目(今日から新たな出発です)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は夕方から雨が降ってきましたが、蒸し暑かったので気持ちの良いシャワーみたいでした。

ただ、HRMの機嫌が超~悪くて(泣)、5Km以上走っても正常な数値を表示してくれません(大泣)。

11Km走ってラントレ終了。脚の筋肉痛が辛かったのですが、昨日のランパートで次々と抜かれるシーンを思い出すと悔しくて、自然と距離が伸びました。

ただ、心拍がオーバーした時の警告音ってストレスが溜まります。嫌いなんですよね~。あの音、少ない水分でも正確な表示が出るように改良をお願い致しますポラールさんm(__)m。

しばらく天気が悪いみたいですが、出来るトレを出来る範囲で頑張って行きたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと97日。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(128~138) 11Km(-144.8Km)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
雨にも、風にも、弱い気持ちにも負けなくなると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/06 21:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する