「練馬区アクアスロン大会」に参加しました。

現在、第3のビールを飲みながら記事を書いています。なので・・・・・・。

ベロンベロンなので記事は短めにm(__)m。

今日は「練馬区アクアスロン大会」に参加してきました。9月の「ケンズカップ昭和記念公園大会」に向けての調整レース第1弾。とその前に・・・・・。

今回のアクアスロン大会は区民大会なので基本的に「在勤」・「在学」・「在住」の方に限られていますが、JTU登録者と言う事と、競技人口の普及活動の一環として参加させていただきました。

練馬区トライアスロン連合の皆様。本当にありがとうございましたm(__)m。

でも、課題も見えてきました。
1.体重が相変わらず重いので、9月までにダイエット頑張る。
2.トランジェションの時にランシューズを履くのに戸惑ったので準備をしっかりする。
3.スイムUPを頑張った後の高心拍状態でキープしつつ走れる様な力を付ける。


スイムはトラ班長さんやUさんのお陰で泳力は付いてきたと思うし、ランも2馬編集長が勧めてくれた4〇〇〇〇理論を取り入れたランで粘れたと思います。

今現在できる事は・・・「今出来る事をしっかり行う事」。これに尽きると思います。7月には調整レースを2レースほど予定していますなおで気持ちを強く頑張りたいと思います。

本日の修行
スイム UP 500m(-16900m)
バイク ローラー台 10Km(-415Km)
ラン 5Km+2Km 7Km(-155.8Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
弱った心が強くなるという噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2016/06/05 18:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する