今日は風が強くてトレが一苦労(泣)。

家酒禁酒生活31日目(やっと1ケ月です)。

昨日の天気予報では「明日は、今日の様な強い風は吹かず、カラッとした晴れになるでしょう」と言っていましたが、(;゚Д゚)「今日も風が強く吹いていましたね~」。向かい風が辛かった。

最近、アルコールを止めてから味覚が変わったのでしょうか?。以前は滅多に口にしなかった甘い物に手が伸びる様になりました。飴玉・アイスクリーム・ソフトキャンディーなどが美味しく感じています。

体重は確実に落ちてきているので心配していませんが、これから勝負所で悔いが残らないためには無駄になる物は削除して行くように気を付けたいと思います。

今日のトレは「彩の森公園」でのラントレと「真暗闇ローラー台トレ」の2種目。

ランはHRMを装着しての心拍数ラン(128~138)。まだ、この心拍数に慣れていないので、なかなか安定しません。やはり心拍数トレは長い期間を必要としますね。7月も引き続いて、この心拍数でトレしていきます。11.6Km走ってラントレ終了。

自宅に戻って「真暗闇ローラー台」を開始。普段はアウターローから始めますが、今日はアウター5から回し始めます。暗闇なのでスピードも走った距離も解らないので、ひたすらペダルを回します。20分間で13Km走って終了。

明日もトレーニング。元気に頑張りますm(__)m。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 13Km(-477Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 11.6Km(-175.8Km) 


お知らせm(__)m。
来る6月5日(日)に、アクアスロン大会に出場してきます。スイム240m+ラン5.6Km。ケンズカップに向けての調整レース第1弾になります。と言っても、明日のトレは通常通りのスケジュールを行う予定なので、特に調整等はしません。「スイムで突っ込んでランで粘る」バンブーのスタイルを出せるか楽しみです。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと100日。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
上下動が激しい心拍数が安定すると言う噂が高い
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/06/03 23:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する