今日から6月・・・・。

家酒禁酒生活29日目(冷凍庫の中にお好み焼きが・・・)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

今日から6月がスタートしましたね。梅雨の時期のトレは、トレを行う場所選びが難しくなりますが、体調を崩さない程度に外ランはやりたいと思います。

腰痛ですが、朝の起きる直前は痛みが出ますが不思議と身体を動かすと痛みが消えるのでギックリ腰では無さそうですが、別の悪い病気で無い事を祈ります。

仕事が終わったらまっすぐ地元に帰りました。幸いR16号が空いていたので、予定より早く「彩の森公園」に到着しました。駐車場閉門時間まで1時間以上あるので一安心。

HRMを装着して走りだしましたが、一汗をかくまでHRMの機嫌が悪くて困りました。3Kmほど走って心拍数の表示が安定に入ったので集中して走ります。1Kmあたり6分台後半でLAPを刻めました。これから、この設定心拍数(128~138)で積み重ねをして行きたいと思います。

自宅に帰ってローラー台トレを開始。真暗闇の中でイージーでペダルを回します。風が強くてバランスを取るのに苦労しました。20分ペダルを回してローラー台トレ終了。

今までバイクトレと言えば週末集中型でしたが、これから平日にわずかな時間でもペダルを回して行きたいと思います。他のアスリートと違う事をしないと勝負になりませんからね。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラ台) 10Km(-490Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 11Km(-189Km)


ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと102日

にほんブログ村ランキングに参加しています。
腰痛や筋肉痛に聞くと言う、皆様のワンクリックを
お願い致しますm(__)m。
[ 2016/06/01 21:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する