今日で5月もお終いですね。

家酒禁酒生活28日目(冷凍庫の中に今川焼が・・・・)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

腰の具合は少しづつですが良くなってきましたが、変な姿勢や動きをすると「ヒヤッ!!」とする事もあったので、明日も気を付けながら生活していかないとイケナイですね。

今日のトレは「ファインプラザ五日市」でスイムトレと自宅に戻って30分間の暗闇ローラー。第2期ベース期間は出来るだけ2種目をやろうと思っています。

本日の修行
スイム 呼吸制限スイム 2500m(1800m)
バイク 真暗闇ローラートレ(イージー) 16Km(35Km)


5月のトレーニング量
スイム:21.8km(1.8km)バイク:535km(35km)ラン:217km(17km)


ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと103日 

にほんブログ村ランキングに参加しています。
5月は3種目の目標距離をクリアーする事が出来ました。
6月も目標距離をクリアー出来る様に
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。励みになります。

にほんブログ村
[ 2016/05/31 21:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する