第2期ベース期間がスタートしましたが・・・痛たたた。

家酒禁酒生活27日目(冷蔵庫の中に冷凍枝豆が・・・・)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日から6月19日(日)までの第2ベース期間がスタートしました。「今日からガンバルぞ~」と気合を入れていましたが、朝の仕事が終わったあとに腰に違和感が発生。

現在は軽い痛みがありますが、何とか動く事はできています。しかし、トレーニングで痛めた身体は・・・・。

(;゚Д゚)「休まないで、身体を動かして直しま~す!!」

実際、今日も「アブッ!!」もやりました。5Kの鉄アレイを使ったメニューの他に、鉄アレイを持って腹筋と背筋を行いました。

身体のバランスが崩れると弱い所に傷みが出ると言うので「上半身だけ」とか「下半身だけ」ではなく、平均的に身体を鍛えていけると良いんですがね。

今日は仕事が終わったら「秋留台公園トラック」に向かってラントレ。4000mのUP後に、HRMを128~138に設定して5000m走りました。最後はしっかり1KmのDownジョグをしてラントレ終了。

1Kmあたり6分15~30秒で走る事が出来ましたが、4000m~5000mの区間でタイムが下降し始めたので、走れる距離を名橋て行けるようにして行きたいと思います。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと104日

本日の修行
ラン 心拍数ラン(128~138) 10Km(+17.4Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
「腰痛に負けている場合じゃないぞ~」
と叱咤激励のワンクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村
[ 2016/05/30 21:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する