イージーもグレーゾーンではイケマセンm(__)m。

家酒禁酒生活24日目(月末だけど禁酒を続行です)。

昨日に引き続き、グループ会社に届けもがあったので定時に脱社。グループ会社で荷物運びと担当者の方と雑談を終えて「五日市ファインプラザ」に向かいます。

キリの良い時間まで30分ほどあったので、後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。今日は気温が低めだったので毛布が暖かくて気持ち良かったです。

Uターンコースに利用者の方がいなかったので、1500mスイムから開始。イージートレーニング中なので、リラックスして泳ぐ事を心掛けます。

しかし、昨日のUさんと行った100mインターバルが影響したのかペースが徐々に上がるのが解ります。心の中では「ペースが上がっているぞ。抑えろ・抑えろ」のささやきと「今日は調子が良いぞ!。行っちゃえ」の感情が戦います。

結局、グレーゾーンのまま1500mスイムは終了。時間も26分30秒と微妙なタイムになってしまいました(泣)。休む時は、しっかり休まないとイケナイですね。

その後、インターバル50m☓12本(55秒サークル)~DOWN50ⅿ☓8本(1分サークル)をやってスイムトレ終了。

土・日で、バイクとランの目標をクリアーして、来週からのハードトレーニング(ベース第二期)に向けてテンションを上げていきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(ロング&インターバル) 2500m(-700m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
訪問してくださっている皆様のワンクリックが
バンブーのモチベーションアップになっています。
更なるジャンプアップのために、皆様の
ワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/05/27 22:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する