イージー週のはずなんだけどな~。

家酒禁酒生活23日目(暑い日は麦酒と焼き鳥が最高!)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日はグループ会社で仕事があるので早目に脱社。意外と早めに仕事が終わったので「五日市ファインプラザ」に向かいました。トレ時間まで少々時間があるので後部座席で(-_-)zzz。

プールに行くと、強豪スイマーUさんと見覚えの無い若者が話をしていました。「はじめまして」の挨拶もそこそこに3名でトレを開始。
泳いでみるとビックリ。若者が泳ぐスピードが速い・速い。壁を蹴ってけのびをやると、簡単にセンターラインを超えてしまいます。

話を聞くと若者の名前はTさん。年齢は23歳(バンブーの娘と変わらないぞ~)。幼少の頃に水泳を始めて、大学時代はインカレのファイナリストにもなったそうです。

「ユックリ泳ぎましょ~」と言っていましたが、徐々に上がるペースに息が上がります。何とか後を追いかけて、100m×4本~Pr100m×4本~4泳法50m×8本。サークルタイムは長いのですが、1本1本のスピードが速い速い。

最後のトレが終わった所でTさんがトレ終了。やっと流せると思ったら、Uさんが「バンブーさん。100m1分40秒サークルやりますよ」と言われたので断れる事が出来ず、出水時間までやりました。

今週はイージートレーニングのはず・・・(T_T)。

スイムトレの後「秋留台公園トラック」に向かいラントレ。1Kmあたり8分で4Km走ってラントレ終了。

イージートレーニングもあと3日。心と身体をしっかり休ませますm(__)m。

本日の修行
スイム 上記参照(Tさんメニュー) 1900m(-3200m)
ラン 上記参照(リラックスラン) 4Km(-6.4Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆様のおかげで、過去最高順位を更新する事ができました。
心より感謝申し上げます。
「調子に乗るな!!」の激励のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/26 22:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する