いよいよ決めました。

家酒禁酒生活22日目(良いペースで来てますよ!!)。

重大発表で~す!!。

本日、9月10日に開催する「チームケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会)」の申込を完了しました。

長かった・・・・・本当に長かったです。ここまで来るのに、思った以上に時間がかかってしまいました。

さあ、これから大会に向けてトレーニングを頑張って行きたいと思います。予定では、大会当日までに「アクアスロン」を3レース、3種目T.Tを1レースの調整レースを予定しています。

やるからには、悔いが残らないようにトレーニングを頑張りたいと思います。詳しいトレの内容・量などは、もう一度、練り直して行きたいと考えていきたいです。

皆様のご声援をよろしくお願い致しますm(__)m。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 10Km(-60Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
いよいよスプリントトライアスロンに出場が決まりました。
皆様の「頑張れよ」の激励ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2016/05/25 21:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する