身体と心をリラックスするためには軽いトレが一番。

家酒禁酒生活21日目(ペットボトル茶って美味しい)。

今日は5月末とは思えない暑さでした。お陰で首回りが日焼けしてヒリヒリ痛いです。

昨日、完全休養したので身体が軽くなったと思いましたが・・・・。全然軽くなってません(泣)。1週間のイージートレーニングに入り、気持ちのうえではリラックスをしていますが、まだ、身体で感じる効果は出ていません。

これから質・量が半分ほどに減るので、眠気とダルさが抜けてほしいですね。

今日のトレは仕事終わりに「五日市ファインプラザ」に寄ってスイムトレ。50mごとのディスタンスアップを開始。レストは1分サークルを目安で行いました。 
例:50m→1分スタート・100m→2分スタート・150m→3分スタート。

ペースは55秒/50mなので疲れもなくリラックスして泳げました。1800mを泳いでスイムトレ終了。

その後「秋留台公園トラック」に移動してラントレ開始。普段のラントレ時間の目安が1時間でHRMを装着してラントレをしていますが、それらを全てやらずにリラックスして走ります。

今日は30分で4200m+流し400m+Down200m 計5Km(35分)のトレを行ってラントレ終了。

明日はヒアルロン酸注射に行く予定になっているので、時間があれば軽くローラー台でもやろうと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(ディスタンスアップ) 1800m(-5100m)
ラン 上記参照(リラックスラン) 5Km(-10.4Km)


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[ 2016/05/24 21:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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