意思が弱いのがわかりました。

家酒禁酒生活 20日目(今日はビアガーデンやビール祭りのニュースが多く報じられていますが・・・・・。(怒゚Д゚)「フザケルナ~!!」と叫びたいです。)

今日は「軽くトレーニングをやるか」また「完全休養にするか」本当に悩みました。

実際、1日中眠気が強くて、帰りの運転中は「どこで仮眠するか」を常に考えていした。朝から終業までは「トレはやらない」と決めていました。

しかし、地元に戻り「彩の森公園」の近くを通った時は「軽くトレをやろうかな」と思ってしまいましたが、「休む事もトレーニングのうち」と自分に言い聞かせて、何とか完全休養にする事ができました。

明日は軽くスイムトレをやる予定ですm(__)m。

本日の修行
迷いながらもノートレ。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
なかなか完全休養に踏み切れない「弱い意思」に効果があると言う
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/23 21:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する