やっと終わった・・・・。

家酒禁酒生活19日目(ビールの自販機が手招き・・・)。

いや~ゴールデンウィークから始まった本格的なトレーニング。4月まではイージートレーニングを行う必要はないと思いましたが、さすがに、これだけトレーニングをやると身体はバキバキです(泣)。

明日から1週間、今までのトレーニング量の半分で様子を見ていきたいと思いますが、トレーニングのローテーションは変えないでいけると良いと考えています。

今日は早く寝たいと思いますm(__)m。

本日の修行
バイク 街道練習(入間川R.C) 52Km(-70Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 8.4Km(-15.4Km) 


にほんブログ村ランキングに参加しています。
明日から身体と心をリフレッシュするためにイージーよりも
疲労が抜ける効果があると言う、皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/05/22 20:32 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する