これ位のトレを毎週末やりたいですね。

家酒禁酒生活18日(瓶コーラ。超うめ~)。

日頃は食べる物を気をつけていますが、土・日は好きな物を好きなだけ食べています。なので、毎週末が楽しみでなりません。その分、消化トレを頑張らないといけませんが・・・。

今日は3時台後半に目が覚めました。さすがに起きると愛妻に怒られそうなので、愛妻が布団から出るまで静かにゴロゴロしていました。4時台前半に愛妻が布団から出たので、一緒に1F降りて「アブッ!!」を開始。

「アブッ!!」終了後に「彩の森公園」に移動してラントレを開始。朝の4時台では散歩をしている人が、ほとんどいないので、ランコースは貸し切り状態。

HRMを装着して走りだしましたが、昨日に引き続きHRMの機嫌が悪くて正確な情報を伝えてくれません(泣)。結局、2時間ほど走りましたが、最後まで調子が悪いままでした(大泣)。

その後、自宅に戻ってローラー台トレを開始。軽いギアでペダルを回してローラー台トレ終了。その後、街道練習に出発。小沢トンネル前まで走ります。街道前にローラーを行ったおかげで、上り坂でもケイデンスを落とさずに走る事ができました。

自宅に帰る途中で、大腿四頭筋と内転筋が攣りそうになりました。調子に乗って坂道でケイデンスを上げ過ぎたのかもしれませんね。それ位、今日はペダルが良く回りました。

自宅に戻ったら「彩の森公園」に移動してラントレ開始。幸いHRMの機嫌が治ったので正確な数値を見ながら走る事が出来ました。

しかし、疲労のためか心拍数の上りが早くて、1Kmあたり7分台15秒前後でしか走る事ができません。これからディアスロントレを続けて行う事で、バイクからランの動きをスムーズに変れる様になりたいですね。

今日は本当に良く動きました。明日も頑張ろうm(__)m。

本日の修行
バイク ローラー&街道 17Km+51Km(-122Km)
ラン 1ラン+2ラン 14.7Km+6.7Km(-23.8Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ハードトレーニング期間もあと一日。
頑張れのワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/21 21:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する