キレかかっているのが解ります。

家酒禁酒生活17日目(0カロリーばかり飲んでるな~)。

5・10日だからでしょうか?。大型車が多くてペースが上がりません。特にR16号福生市周辺で大渋滞。ラントレをやるために「彩の森公園」に向かいましたが、駐車場の閉門時間50分前に到着。

HRMを装着して走りだしましたが、今日はHRMの機嫌が過去最高に悪くて、最低心拍23・最高心拍178が繰り返されて安定しませんでした(泣)。集中を切らして5.3Km走ってラントレ終了。

自宅に帰ってローラー台トレを開始。ラントレの時に汗を掻く事が無かったので、思いっきりペダルを回しました。今日は珍しくインナーローからインナートップまで上げます。その後、アウターにギアを上げて高ケイデンスを目指しました。

暗闇なのでスピードや時間がわかりません。音楽プレーヤーから流れる「弱虫ペダル」のサントラを聞きながら、色々な場面をイメージしました。

明日はイージー前最後の土・日になるので、しっかりと積み重ねをしたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(高ケイデンス) 13Km(-190Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 5.3Km(-45.2Km)


にほん日本ブログ村ランキングに参加しています。
キレかかっている心が直ると言う
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村

[ 2016/05/20 22:00 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する