お待たせしました。

本日、無事に本年最大イベントが終了しました。この日のために、スタッフ皆で力を合わせて頑張ってきたので、無事に終わって良かった。。

バンブーの担当は、完全な裏方だから、メイン会場に顔を出すことは無いけれど、イベント終了後のお客様の顔を見ると、みんな満足してくれたようなので安心しました。次は、今回の成功が集客につながると良いんだけど・・・。

仕事が忙しくて、ブログは休みましたが、トレは時間の許す範囲で行いました。内容はこんな感じ(^^)/。

10月 7日 ラン 5.5Km 超スローラン 
10月 8日 バイク ローラー台 7.0Km ・ ラン 4.2Km ペース走1Km×3本(5分45秒) ダウン 1.2Km
10月 9日 ОFF(仕事が終わらなかった・・・。)
10月10日 スイム 55分間スイム 3025m ・ ラン 3.2Km リラックス走
10月11日 ラン 3.6Km リラックス走

毎日、忙しなか時間を作ってトレしてきたので内容は小間切れでしたが、9日以外トレを休まなかったことは自分の中では大満足です。

今日の面白写真(笑)。
PAP_0054.jpg
リアル遊戯王5DS(爆)。

思い出した!!。ブログの更新は明日からだった。
御免なさい。m(__)m 
[ 2014/10/11 22:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する