身体は疲れているけど・・・・。やれる時はやらないと。

家酒禁酒生活 16日目(0ペプシをガブ飲みだぜ~)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓4。

今日はスイム強化の日・・・・。と言いたい所ですが、朝は眠たいし昼はダルイ。「五日市ファインプラザ」に到着した時は眠気がピーク。30分くらい時間があったので後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。

目が覚めても身体のダルさが取れなかったので、軽く泳いで帰る事を決意。いつもの通り、1500m呼吸制限スイムからトレをスタート。27分30秒でフィニッシュしましたが、呼吸が苦しくて仕方がありません。

1500m呼吸制限スイムが終わる頃に、トラ班長さんがトレ開始。トラ班長さんのUPが終わり、メインを始められたので5秒後にスタート。

身体も重く息が上がっていましたが、懸命にトラ班長さんを追いかけます。しかし、差をキープするどころか、ドンドン差を広げられていきます。

それでも、375mまでトラ班長さんにLAPされる事なく泳ぐ事ができました。今までの中で最も長くLAPされずに泳ぐ事ができたので、多少なりとも泳力が付いたと思もいます。その後、ダウンをしてスイムトレ終了。

スイムトレ終了後「秋留台公園トラック」に移動して、1000m流しを行います。先週は1000mを2本行ったので、今日は3本を目指します。

1本目:4分30秒(200m超SJ)~2本目:4分20秒(200m超SJ)~3本目:4分13秒(200m超SJ)。

明日は花の金曜日。土・日のトレを充実させるために、軽いトレになると思いますが、正直、身体が重たくて仕方がありません。ここで、心と身体が切れないように頑張りたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(強度スイム) 2300m(-6900m)
ラン 上記参照(1000m流し) 3600m(-50.5Km)

日本ブログ村ランキングに参加しています。
皆様のワンクリックがバンブーの力になります。

にほんブログ村
[ 2016/05/19 22:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する