人の練習に混ぜてもらうと刺激が一杯。

家酒禁酒生活 14日目(週初めなのにビールが・・・)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は夕方まで雨模様。昨日、トレーニングのローテーションを変更して大正解でした。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」に向かいます。到着してプールに行くと、久し振りに強豪スイマーのUさんがいらっしゃいました。

良い機会なので練習に混ぜてもらえるようにお願いをしたところ快くOKをもらいました。超ラッキーです。

本日のUさんメニュー
UP:200m~K:50m×2~Pr:50m×2~インターバル:100m×10本(1分40秒サークル)~E&H+H&E+H&H+E(各50mづつ)~流し100m(80%)☓1本~DOWN100m。

インターバル100m×10本(1分40秒サークル)では、足が攣った事と水を飲んで、途中で泳ぐのを止めた2本以外は余裕をもって泳ぐ事が出来ました。

この所、フォームの固定化と呼吸制限スイムでの心肺機能強化の成果が出たのかと思います。しかし、これに満足する事なく、次は1分35秒サークルを目指します。

スイムの後は「秋留台公園トラック」に移動してラントレ。5000mを37分かけてリラックスして走れました。スイムの後で身体が重たかったのですが、疲労している中で良い走りができたと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(Uさんメニュー) 1800m(-9200m)
ラン 上記参照(リラックスラン) 5200m(-62.7Km)


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[ 2016/05/17 22:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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