トレの予定変更は柔軟にm(__)m。

家酒禁酒生活 13日目(0ペプシは美味いな~)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

明日は雨が降る予報が出ていたので、月曜日のスイミングスクールのレッスンを休んでランとローラー台トレに変更しました(コーチ、ごめんなさいm(__)m)。今日やる予定だったスイムトレは明日やろうと考えています。

仕事が終わって地元の「彩の森公園」に向かいます。幸い道路も空いていたので、駐車場閉門時間1時間10分前に到着。HARを装着して走りだします。

週末トレの影響からか、1Kmあたり7分台中盤でしか走れません。少しでもペースを上げると警告音が鳴り止みません。身体と相談しながら、何とかスプリントトライアスロン最低限トレーニング量を超える事はできました。

自宅に戻りローラー台真暗闇トレを開始。暗闇の中だとサイクルコンピューターやストップウオッチが見えないのでペースが掴めません。音楽プレーヤーのリズムに合わせてペダルを回します。

例えば・・・・。こんな曲。


????????????????????????????????????????????????
(;゚Д゚)「うわ~地震だ!!。地震速報が間に合わなかったぞ」

本日の修行
バイク ローラー台(フリーケイデンス) 13Km(-203Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 8.6Km(-67.9Km)
[ 2016/05/16 21:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する