休みの日のトレをどうするか悩む~。

家酒禁酒生活 12日目(まだ身体にアルコールが・・・)

昨日のダメージも心配しましたが、今日も4時台に目が覚めました。1Fに降りて「アブッ!!」を開始。この所、1日おきにアブッ!!」をやっているので上半身がバキバキ。

その後「彩の森公園」に移動してラントレ開始。仕事の内容上、疲労を日曜日に持ち越す事が出来ないので、日曜日は出来るだけ長い距離を1回で走れるようにしようと思っていました。

いつもの通りHRMを装着して走りだします。5月中は123~133の心拍数で、オリンピックディスタンスの最低ラントレーニング量の16Kmを目指します。これをやるには2時間は必要ですね(泣)。

今日は12Kmを走ってラントレ終了。あと、4周走らないとイケナイですが気が重いですね。

その後、軽く街道練習に出かけようと思いましたが、バイクを組み立てている時にタイヤを見てみると・・・・。

(;゚Д゚)「Fタイヤがヒビ割れが・・・(アブネ~!!Σ(゚Д゚))」

仕方が無いのでローラー台トレに変更しました。まだ、現在のポジションでは回転数を上げる事が出来ないので、これから平日にローラー台トレを1日加えることで、バイクの強化をして行きたいと思います。

20Kmを回してローラー台トレを終了。もっと長い時間をローラーで回せるようになりたいです。

本日の修行
バイク ローラー台(ビルドアップ) 20Km(-216Km)
ラン 心拍数ラン(123~133) 12Km(-76.5Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
明日のトレをどうするか悩みが消えると言う
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2016/05/15 20:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する