バンブーの知らない世界があった・・・。

家酒禁酒生活 10日目(壁を一つ乗り越えてぜ~)。

今日は朝から強い眠気に襲われて絶不調(泣)。昨日のスイム&ランが思いのほかハードだったと考えられます。帰りの車の中は最悪の一言でした。

今週を振り返ってみると、トレ開始前に仮眠をしている日がほとんど。逆を言えば、仮眠をしないと体が持たないと言う事になります。仕事に影響が出ないように気を付けないとイケマセンね。

では本題です。仕事が終わって、立川にある「トライアスロンショプ鉄人」に寄って、チネリ号の様子と今日から開催される「フジ試乗会」を見学。

普段乗る事ができない、T.Tバイクを試乗させてもらいました。電動デュラエース&カーボンホイールの最高級の機材を搭載したバイクでした。

T.Tバイク初体験のバンブーでしたので、最初はオッカナビックリ状態。生まれたての仔馬の様にヨロヨロとしか進めませんでしたが、多摩川R.Cに出るころにはクルクルとペダルを回します。

関戸橋を折り返して「トライアスロンショプ鉄人」に戻りましたが感動の一言です。

「風邪を切り裂いて前に進む」と言う表現がピッタリです。

今日と明日の2日間。「トライアスロンショプ鉄人」で試乗会を開催していますので、お時間のある方は遊びに行ってみてください。

(;゚Д゚)「きっと世界が変わると思いますよ~」。

本日の修行
バイク T.Tバイク試乗 10Km(-286Km)


日本ブログ村ランキングに参加しています。
最新のバイクに乗って物欲が湧きたつのが抑えられると言う
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/13 22:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する